社員の健康価値を考えることが、社員をブランド化すること!!

社員がブランド化すれば、企業価値が向上します。

社員がブランド化すること言うことは、そこに共感した優秀な人材が自然と集まってきます。
共感し集まった人材は、共に成長しながら絆を強めることで、プレゼンティーイズムが高くなり、自然とビジネスチャンスも訪れます。
「自分の会社で働きたい」と思う意識が高くなることで、いきいきと働ける会社に変化し、企業価値も向上していきます。

健康経営
健康経営導入で成功している企業の取組み事例①
健康経営
健康経営とは?
健康経営
新型インフルエンザ等感染症BCP において「やるべきこと」Part 2
健康経営
職場環境における3密の解消! 大丈夫?
健康経営
新型インフルエンザ等感染症BCP において「やるべきこと」Part 1
健康経営
感染予防対策どんな対応しましたか?